Newsお知らせ

検討会「職場におけるワクチン接種について」(6/11)

2021年6月21日より企業でも産業医がワクチンの接種をできるようになりました。これを受けて、企業内に診療所を抱える大企業に限らず、社員数1,000名未満の企業様においても職域でのワクチン接種を目指す動きが活発化しております。しかし、その実現には様々なハードルがあり、多くのワクチン接種を希望する多くの企業様において具体的な準備は進んでいないのが実情です。

当Laboではそのような状況を念頭に、産業医や企業の人事担当者や法務担当者等の知見や情報を集約し、ワクチン接種の実現可能性について検討したいと思います。参加者には必ず所属している企業名を伏せてご発言いただきますので、どなた様も気軽にご発言が可能です。様々な企業での取り組みを知ることもできるため、情報不足でお困りのご担当者様も是非ご参加ください。
詳細は以下の通りです。

          記
日時:2021年6月11日(金)18:00〜19:00
場所:Stress Labo広尾 (港区南麻布5-10-24-503)
テーマ:「職場におけるワクチン接種について」
対象:医師、企業の人事担当者、企業の経営者、薬剤師、保健師、弁護士等に限る
参加方法:オンライン(Zoom)
費用:5,500円(税込)
予約方法:下記メールよりご予約ください。参加希望者にはZoomのアクセス情報をお送りいたします。
問い合わせ先:dr.stress.labo@gmail.com